waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

不安定な

2018-08-16 01:31:26 | Weblog・新着
こんばんわ。
蒸す感じの天候が続いています千葉県南部。一方、東北・四国・九州ではかなりの雨の箇所が。
不安定な天気は今年を象徴していますが、程度がひどすぎるのが少なくないです。


報じられています徳島の阿波踊り。
今回、独自に総踊りを実施した団体さん方が、来月24日、西日本豪雨災害のチャリティとして、再び、総踊りを開催するそうです。
いろいろと話がでていますが、見てくださる観光客がしっかり目に焼き付けるものであることでは。
内輪の都合の中では、なかなか感動や価値というのは生じないと思う。やはり、長年の積み重ねのほうが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 15日は簡単に | トップ | また台風ほか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。