waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

14日未明にまとめて

2012-04-14 00:15:54 | Weblog・新着
みなさまこんばんわ。

ここ数日、落ちついて書ける時間が確保できないことが続き、すいませんでした。

ひとまず、老舗のサイトで用いているまとめ書きで。


京都での事件

朝鮮半島でのこと

都内での一家の悲劇

場所は確認していませんが、新聞配達員の方のあらたな孤立死を防いだ事例


この時間のニュースでも報じていますが、福井県の大飯原発の件で、大阪の橋下市長の厳しい言動が取り上げられています。

ひとつひとつ掘り下げたいですが、機会をみてあらためて。


12日に地元の南房総市の最新の広報誌を入手。近隣の市町村の分も含め、こちらも別途、あらためて書きます。


連日書いてきました安房地域の無線LANが使える箇所ですが。
空振りもふくめ、のべ50箇所をまわり、30箇所程度を確認できました。
こちらも、まとめた投稿をあらためて。



みなみのあしたで書くことではありませんが。
昨年来よりYouTubeをみる機会が増えてきましたが、いま、個人的にお気に入りは、


1987年の夜のヒットスタジオデラックスで、中森明菜、井上陽水、安全地帯による、飾りじゃないのよ涙は


です。
かなり、貴重な動画です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 13日の金曜日ですが | トップ | 14日の館山市内です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。