waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

18日目他

2008-11-08 16:05:59 | 管理人プライベート
また、前置きから。
本日の鴨川での床ずれ研究会の集まり、明日の館山での心の健康のつどいは、当方の都合で、参加を見送ります。関係の皆様にはご迷惑をおかけいたします。
原則、私が関わる集まり・行事は年内参加見合わせですが、枇杷倶楽部茶論が今月22日にありますが、茶論に限り、足を運ぶ予定です。

さて。この時期らしい寒さで天候も悪く、不安の中で、父の入院先に。
しかし、本人は前日同様、表情はけろっとしていたので安心。ただ、盆地の地理と同じところに病院があるので、自宅よりは寒いはず。
弟の散髪の報告、備品の確認を、しっかり、聞き、みていました。私が点滴の状態に目を向けたら、父も同じく目を向けました。

天候が悪い中、とりあえず、ほっとして、病院をあとにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 成り立たないこと | トップ | 19日目ほか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。