この時間は東日本のある鉄道会社のリストラを。
こちらは
都内など
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=70790
水戸いわき方面
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=71444
仙台方面
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=71498
駅のリストラなどのまとめたリンク先です。
ネット上では、この鉄道会社の乗務員の運転士、車掌の区別をつけない形が示されています。
これは大変危険なことであり、列車運行に支障をする可能性があります。
先の年末年始で、山手線の自動試運転がありましたが、その一環でもあります。
このところ、列車のオーバーラン、乗降ドアが完全に閉まっていない状態で列車が動いたトラブルが連発しています。
乗務員の方の教育でなく、職場環境、乗務員勤務制度変更が左右していることは否定はできないです。
こちらは
都内など
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=70790
水戸いわき方面
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=71444
仙台方面
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=71498
駅のリストラなどのまとめたリンク先です。
ネット上では、この鉄道会社の乗務員の運転士、車掌の区別をつけない形が示されています。
これは大変危険なことであり、列車運行に支障をする可能性があります。
先の年末年始で、山手線の自動試運転がありましたが、その一環でもあります。
このところ、列車のオーバーラン、乗降ドアが完全に閉まっていない状態で列車が動いたトラブルが連発しています。
乗務員の方の教育でなく、職場環境、乗務員勤務制度変更が左右していることは否定はできないです。