しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

今日の天気 2005年の初今宿Photo

2018年05月26日 13時55分57秒 | 今日の天気・夕日・散歩等

晴れ、北風強。良い風です。

 

昨夜伺ったマリブ今宿シーサイドテラスのビルです。このビルの2階でSalt cafeが開かれました。

とても楽しかったです。お話をしてくれた皆様に感謝です。

 

2005年の今宿

今朝になって2005年初めて僕が今宿を訪れ、撮った写真を探してみました。トンネルを抜けるとそこは今宿だったんですよね。海が見えて、つい今宿駅で降りてしまって、海岸に来たんですよ。

昨夜のSalt Cafeでの話に出てきたシーサイドテラスの1Fにあった伝説のブルーボッサの写真や、ビルの隣の空き地に捨てられていた赤い車の残骸やまだヒッポー製パン所が出来ていないカオイさんなどの写真が見つかりました。懐かしいです。

左下の緑の空き地に今の僕の住むアパートが建っています。不思議な感じです。

今宿のまだ学研都市駅ができていない頃の踏切で、まだマンションとかが建っていない頃の写真もありました。

電車が来ているのに踏切を歩いている人がいます。空もひろいし、なんかのんびりしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿