しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

9/27ザ・糸島学校に初参加まずは伊原山登山1

2009年10月02日 15時35分32秒 | 糸島関係
ザ・糸島学校に初参加、まずは伊原山登山から。

まずは、ザ・糸島学校についての説明しておきたいが、僕もよくわからないけど、楽しそうなブログを見て、今回の参加を決定した。

ザ・糸島学校ブログ
http://ameblo.jp/the-itogaku/


伊原山(983m)登山
波多江駅に7:00集合で、瑞梅寺山の家に車で送って貰って、そこから鍾乳洞口という所までトラックにのせてもらい、さあ登山開始!メンバー総数14人。最年長が71歳のおばあちゃん。最年少が小学1年生の女の子。僕くらいのメタボの50代は他にはいなかった。
 小学生でも登れるというふれこみだったので軽~い気持ちで、この伊原山登山に参加した。それが甘かった‥‥。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿