しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

昨日の夕日と今日の天気

2014年06月19日 07時08分37秒 | 今日の天気・夕日・散歩等

今日は晴れです。風微風で方向不明。今はべた凪です、海はきれいです。

ここのところ、久留米の実家に帰って、やるべきことをやっていました。詳しくはまたの機会に書きます。

JR船子屋駅のすぐ隣にある九州芸文館という美術館に行ってきました。すごく未来的建築物で、「福岡県立美術館コレクション展」を観てきました。僕の叔父の松本英一郎の絵が6点展示してありました。ゆったりとしたスペースで自然光が入るいい空間でした。他にも高島野十郎さんや伊藤研之さんや井上三綱さんの名品もゆったりと見ることができました。入場料が一般210円でした。いい作品だけをじっくり観たい方におすすめです。7月6日まで。

さあ仕事しごと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿