Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

夏の限定品かしら?

2014-07-12 | ガーデニング

わが家の庭の夏に向かう様子を、おひとつ。
紫陽花が終わり、アガパンサスとグラジオラス。夏の花ですが、原色カラーではなく、パステル調だと、涼しそうです。

     
     

これも夏限定でしょうか?
女性生活誌『LEE』×森永乳業とのコラボ飲料『贅沢倶楽部 バナナ・キャラメリゼ』
季節限定もののスイーツや、異業種とのコラボ食品には、ついつい、手が伸びてしまいます。『今買い損ねたら、次は無い』と欲張ってしまうのです。
今回、30代女性をターゲットにしたオシャレ雑誌の『LEE』のテイストは、アラフィフおばちゃんの私には、ちと、甘過ぎた・・・・

                    



         広島ブログ ランキング参加中です。ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きばな)
2014-07-12 17:47:03
あ~美味しそうです、すっかり甘党になってしまいました(笑)

台風か通過したらグッと「夏」になった関東です
目からも「涼しい」を演出できるとステキですね
返信する
はぁ~ (shippo)
2014-07-12 19:33:32
いつ見ても綺麗なお庭♪
次から次へと、よくこれだけの種類のお花が咲くものです。  アッパレ

いろんな夏限定商品が発売されていますね。
日本人は「限定」って言葉に弱い???
実は私も・・・・・。

この「贅沢倶楽部 バナナ・キャラメリゼ」
とっても甘そうな雰囲気が伝わってきております(笑)
返信する
Unknown (もみじ日記)
2014-07-12 22:50:49
写真で拝見する限り,どう見てもネコの額ではないですね。
オジさんの額くらいはあります(笑)

「限定」
そのうちなくなると思うと買いたくなりますよね。
で,それが終わると次の限定が出てくるという「itatchi」ごっこですw
返信する
きばなさんへ (itatchi)
2014-07-13 09:02:23
きばなさんが、甘党に???
それは、想像できないわぁ~。

こちらも台風の影響で長雨が続いて、一転炎天下・・・と思いきや、休日はまた雷雨です。
いつも、料理雑誌のようなきばなさんの食卓、毎日楽しませていただいてますよーー。
お料理も、器もホント素敵。

返信する
shippoさんへ (itatchi)
2014-07-13 09:08:42
お褒め頂いてありがとう。
ありがたいことに、植えっぱなしの球根が、自力で咲いてくれるんですよ。

日本人、特に。女性は限定商品に弱いですよね。
食に興味がある人は特にね。shippoさんもだと、確信してました。

この「贅沢倶楽部 バナナ・キャラメリゼ」は、お酒好きな方には、ちょっとハートセルの高い甘さでした。
返信する
もみじ日記さんへ (itatchi)
2014-07-13 09:19:18
>オジさんの額くらいはあります(笑)
それは、どういう形状の髪型か・・・によりますが。

>「itatchi」ごっこです
おぉ~、さすがです。ドンピシャな感じで、来ましたね。
HMは、”いたっち”のつもりなのですが・・・・まさに”いたち”さん、と呼ばれたこともあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。