Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

手に汗握った

2019-10-06 | スポーツなど

          広島ブログ

手に汗握りました。昨夜のサモア戦。

昨夜は、18時から町内である懇親会があったのですが・・・・『すいません。ちょっと所用があって・・・』と、19時過ぎに中座させてもらいました。
ワールドカップラグビーをテレビ観戦するというのも、所用ちゃ所用。
ぜひライブで見たいじゃないですか。
懇親会の会費をムダにしても、ちっとも惜しくはない。


デッカイ体格のサモア選手に、小柄な田中選手が一人で突進して相手を倒す場面なんてのを見ると、うわぁ~と鳥肌立ちました。
最後の最後に何度も何度もスクラム組んで、前に押していく姿を見てたら、もう座ってられませんでした。

ワタシの押しメンは姫野選手。
デッカイ体にベビーフェイスの若者。ここぞというときに頼りになるヤツ。
もうひとり、166センチとワタシとたいして身長が変わらない流 大 選手も好きだ。
流選手には、どことなくサッカー元日本代表の長谷部 誠選手と同じ、理知的なものを感じます。
次戦のスコットランド戦が楽しみで、楽しみで。


          広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。