Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

収穫、あったよね

2019-07-16 | スポーツなど

広島ブログ

昨日は「海の日」史上最低の最高気温だったそうです。
去年の今頃は、灼熱の太陽の下、災害の復旧活動に汗水垂らしていたのに・・・


そんな梅雨寒の天候と似ているのは、何点リードしていても試合終了まで「勝てる」とおもえない印象のカープ。

スカッと勝てないなあ。ここ最近にしたら珍しい8点という大量得点なのに・・・。

よく「負けても収穫があった」という言い方をするけれど・・・・それを言えば、昨日だって今村投手が復活の兆し、不調続きの松山選手にもヒットが出たし・・・・収穫あったんじゃんね。
アッ、昨日は負けてないか、昨日は勝ってるか。

ともあれ、九里投手どうもありがとう。闘志あふれる姿を見ていたら、野手も奮起してくれるよね。

大事なのは今日負けないことだよね。アドゥワ投手頼むよーーー。
DeNAの先発投手は誰???うわぁ上茶谷投手かぁ~、まっ、今永投手よりいっか。
今永投手、あの童顔でズバズバ投げるのが、敵ながらあっぱれなんですよね。


広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。