佐藤功の釣ったろ釣られたろ日誌

釣り・釣りの思い出・釣り界のこと・ボヤキ.etc

教育美術作家協会展

2019-02-16 19:24:49 | 日々の思い

私の住んでいる西区で有志で作られている阿波座倶楽部というのがあります。

中央通の阿波座の角に事務機やハンコを売っておられる賀部さんが発起人で20人ほどの

メンバーで横のつながりとして作られたという、私もその仲間に入れてもらってます。

色々な方が入っておられますが、その中で画家として名を知られている方がおられます、

その方の所属する会の展示会が道頓堀の松竹座の前にある、ギヤラリー香(かおり)で

行われました。

私は12日夕日ガ浦から帰ってきて、その足で行かせてもらいました、あたふたとしたのですが

この12日が最終日でぎりぎり見せてもらいました。

この会の美術展は第51回目と言う事でした。

同じ阿波座倶楽部の黒田氏が自分の得意とする写真を持って参加させてもらっていた。

黒田氏は写真が趣味で3月には自分の個展を開く予定のかたです。

平井さんの作品を挟んで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の名人さんのウキ | トップ | 磯つり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事