えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

ランチバリエーション12(2021年を振り返って)

2021-12-31 | 料理

12月31日大みそかは年越しそばです。豆腐サラダ、黒豆

2021年も1年間コロナに明け暮れました。
出来なくなった事もたくさんありました。
家族でさえ、会えなくなり、この先どうなるのかまだまだ不安はあります。
でも見方を変えてみると、コロナ禍だからできたことも多いです。
まず時間がたくさんあり、図書館を利用してたくさんの本を読むことができました。
又津軽三味線の練習(まだまだ下手ですが)、今まで遠ざかっていた、
パン作り、洋裁、パッチワークや手芸、散歩、散歩の途中に見たものを絵に描く事、
など退屈することなく1年過ごせました。
でもやはり早くコロナが収まってほしいです。
来年こそ良い年になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバリエーション11 | トップ | 2022年明けましておめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事