えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

ランチとバラ鑑賞

2024-05-20 | グルメ
今日はまたランチです。豪華ランチを割引でお土産付きで楽しみました。
横浜なだ万です。
残念ながらメニューを持ち帰るのをわすれました。

前菜 青菜のお浸し、万願寺唐辛子の豆腐


海老しんじょうのお吸い物


メイン料理、メニューを持ち帰り忘れたので、これはわかりません。
9種類の以上の料理です。魚中心で、カツオの刺身、キスのあられ上げ、太刀魚南蛮漬けなど

次は焼きおにぎりのお茶漬けでした。(写真なし)


デザートはマンゴシャーベットとマンゴです。

食事の後は山下公園に行ってバラを見ました。





横浜らしく氷川丸とバラ


マリンタワーとバラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とランチ | トップ | エスニック料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事