えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

駐車場

2019-11-23 | その他
ショッピングモールの駐車場に車を入れて、出ようとしたら
駐車券がありません。さて困ったと思ってサービスセンターに聞いてみると
ここへ電話してくださいと、電話番後の紙を渡されました。
そこへ電話すると、出る時までこの電話を切らずに、駐車場出口まで行って
出口に着いたら、何色の車ですかと聞かれ、色を言うと開けてもらえました。
初めての経験ですが、2度となくさないようにしなければいけません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳便り(19-13) | トップ | 京都旅行 秋(その1) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2022-05-09 12:20:16
私もス━パ━で駐車券が見つからなくなり電話で案内を受けた事がありますが、焦りますよね。携帯を持っていなかったら困りますね。もうそんな心配もなくなったと思うと・・・寂しいような気もします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事