イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

一歳のお誕生日、おめでとうございます。

2022年11月13日 | Weblog

10月24日は巣立った子達、ジータちゃん・カノン君・エルモ君の一歳のお誕生日でした。おめでとうございます。

産まれたばかりのキミたち。可愛いね。

左から、ジータちやん・エルモ君・カノン君です。

3匹とも元気に一歳になりました。

ジータママとカノンママから写真をいただきました。ありがとうございます。

左は、のちに家族となったジータちゃんの弟のレオナルド君です。

仲良し姉弟です。男の子と女の子の姉弟はうまくいきます。避妊と去勢をしてね。手術をしていても性別は分かっています。男の子は女の子には優しいのよ。

ジータママさんはお洋服を手作りされています。ステキなお洋服ばかり。手先が器用です~お上手です。

ボク、カノンだよ。ハンサムなイケワン君に育ちました。

ジータママさんは、ファミリーのワンコ達にお揃いのコートを作ってくださいました。

ステキなコートです。この子はルイーザちゃんかな?間違ったらごめんね。

この子はカノン君かな?間違ったらごめんね。

この子達は~クロエちゃん? ええっ~!分からないわ。どの子もみんなキレイなんだもの。

カノン君かな?

ジータママさん、お洋服のプレゼントありがとうございます。

そして一歳のお誕生日のお祝いに、ジータちゃんとカノン君は深大寺で会ったそうです。深大寺~いいところですよ。昔、管理人はその近くに住んでいました。お蕎麦も有名。深大寺そばとよく聞きますよね。

深大寺でのお写真です。

カッコいいですね~イノセントっ子~って感じがします。

そうしてもう一枚写真がありました。

クロエちゃんとジータちゃんですね。

管理人は自分の育てた子の成長した姿が、みんな凛々しくて美しいので、どの子が誰なのか?分からなくなっています。

しっかりしなさいよ!ハイ・・すみません。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初遠征の続きです。 | トップ | ザ・北海道! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事