イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

初遠征の続きです。

2022年11月10日 | Weblog

翌朝、5時に起きて6時に宿を出ました。通常なら1時間弱で着く予定でしたが~高速が渋滞していて2時間以上かかりました。他の出陳の方々も同じ状況で、焦ったと思います 余裕をもって会場へ入り、リンクで練習をしたいですから。

ショーの開始時間が8時30分と早くて~着いた時点で8時を回っていたのでバタバタでした。かろうじて一度だけリンクの中で練習しました。

動画を撮っていたのでショーの写真はありません。シャロちゃんは初の遠征で頑張りました。ショーだけではないよ。車の中でも飛行機の中でも、酔って吐くことはありませんでした。空港の空き地でお散歩した時も、騒音の中をひょうひょうと歩いていました。

こんなご褒美をいただきました。よかったね

この日はイノセントのファミリーさん達も遊びに来て下さいました。

左から、グレースちゃん(クロエちゃんの先住のお姉さんです)ルイーザちゃん、ジャック君、シャロン、クロエちゃんです。まぶしくて目を閉じてますね。

皆さん~来てくれてありがとうございます ショーを見るのは初めてだそうです。お里のブリーダーがショーに参戦していなければ、このような機会はないですからね。

グレースちゃんだけ左端にいたけど、ちゃんと集合写真に入ってくれて嬉しいです。14歳とは思えないほど若々しいです一人で静かだった日々が☞クロエちゃんが来て慌ただしくなって~さらにグレースちゃんまで若返ったそうです。相乗効果で良くなったそうです

この日は嬉しい再会もありました。 ↓

ジャック君とクロエちゃんは、同胎の実の兄妹です。

横顔の輪郭もそっくりですね。カッコいいですね6か月です。

巣立った子達がステキに成長されていて、私は感無量でした。ショーが終わった後、皆さんと沢山お話ししました。ワンコ同士もクンクンとお互いに思い出したり。ルイちゃんとクロエちゃんはガウガウと喧嘩遊びしたり。女の子のほうが強いです。2匹のガウガウを、思い出し笑いをしています。

ファミリーさん達が巣立った子を見せてくださることや、ファミリーさん達同士が仲良く交流してくださることを嬉しく思い、心から感謝しています。ありがとうございます。

ショーは4月からFCIに基づく新ルールに変わりました。

CHへのカードがもらいやすくなりました。それゆえに、お立ち台写真を毎回撮ろうと思う気持ちが失せました(私はですよ)

この時は、ファミリーさん達と長く過ごしているうちにお立ち台を撮ることを忘れていて・・・あとから撮影場所に行ったら誰も居なくて・・遅くて、もぬけの殻でした

それでも記念ですので、自宅に戻ってから撮りました。

しかし~リードを付けていないから、犬は気合が入りません。一人で撮ったので手が足りませんでした。

ワタチね~すぐに座ってしまうの。ふにゃと座るのよ。

きちんと立たないので、お母さんから怒られて何度もやり直しているうちに怖くて・・涙が出てきたの

左の眼に大きな涙の粒が出てました。お母さんが鬼に見えたの。ふにゃふにゃとすぐに座り固まってきたので修正不可能と判断して☞終わりです。

シャロンを撮っている間に、ミケランジェロが⇒オレも!オレも撮るとハウスの中で大騒ぎしてました。うるさくて~うるさくて~アンタ本当に撮りたいの?

連れてきて台に乗せると・・・キレイな立ち姿ではないですが、記念ね。帯広のショーで獲ったBOBのピンクのカードです。

実際はもっとスマートでカッコいいパパですよ。

オレも~オレも~と騒ぐので特別出演です。お笑いネタです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャロンの初遠征。 | トップ | 一歳のお誕生日、おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事