イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

最後の遠出・・・

2008年10月09日 | Weblog

ねえ・・・この人たち・・・にやけてる感じがしない?・・・酔ってるんじゃない? うん・できあがっちゃってるね~  管理人はね、週末、あわただしかったみたいよ。あ~た・いつも忙しいこと。。。

土曜日に で羽田に行って・・・そのまま友人と待ち合わせして、居酒屋に直行→したらしいの この友人は、管理人の高校時代からの親友の一人で、大学時代も一緒に過ごし・遊び・苦楽を共にした仲間なんだって。 そしてね~こんなにもゆっくりと二人でお酒を飲んだのは、7年半ぶりだったの。

だから、管理人も友人も、嬉しくて々、盛り上がっちゃって・・・をグイグイ!いつもの倍以上・7~8杯も飲んじゃった でも、テンション高いから、あまり酔わなかったの.。お料理も沢山食べたしね!(時間も長かったから、消化できたのね) 嬉しい時って、いいお酒なんだよね。それに管理人のお友達は、みんなお酒が強いの おばさんになっても、相変わらず強いね!

でもね~翌日は朝が早かったから、管理人は、娘のマンションに戻ってからは、お茶を何杯も飲んで、アルコールを排出してたよ 新陳代謝がいいの!お陰で、翌日にはスッキリ! 6時半には準備を整えて、目的地へGO

その目的地は、埼玉の川越でした~ 5日に埼玉インターのショーがあったのです。

ここで、管理人は、我が家から巣立ったレイエ君と4ヶ月ぶりに会いました。レイエ君・・・スクスクと成長して立派になっていました。対面したとき、最初だけ、恥ずかしそうにしていたけど、すぐに思い出してくれたようで、管理人のお顔をペロペロと舐めて、大喜びしてくれました。嬉しかった! 涙が出そうでした レイエ君、ありがとうね~

そのあとも、長い時間を共に過ごしてくれたレイエ君。1000頭以上のたくさんのわんちゃんたちの中で、まだ子供のレイエ君は、びっくりしたよね。色々な初体験ばかりで疲れたでしょう。がんばったね~偉かったよ 残念ながら、写真がなくて。

あとで分かったのですが、この日のBISは、札幌で長年プードルに携わっていらっしゃる、平尾さん(ペッットプラザ・ワンさん)のわんちゃんでした。おめでとうございます

そうして、ショーを見学したり、知人たちと楽しくお話ししているうちに、あっ・というまに時間は4時を回ってしまい・・・れれれ!やばいよ! 飛行機に乗り遅れる・・・レイエご夫婦さん達に川越駅まで送っていただき(ありがとうございました)・・・あとは、搭乗時刻に間に合いますように・・・祈りながら乗り継いで・・・羽田に到着 

うゎぁお~ 時間ギリギリ・・・とにかく早く、バーコードをチャリ~ンしなくては。。。 それはもう、焦りながら、いくつものエスカレーターを駆け登り(分かるでしょう、長いのよ!)おばさんが、こんなに走れるの・・?ってくらい・・・だだ駆けをして・・・やっとバーコード機までたどり着く・・・ヘトヘト・・・そして、かざすチャリーンと。  おおっ・出発15分前。ギリギリ・セーフ。良かった~! 最近は時間に厳しくて、すぐに〆切っちゃうのよ(あっ・当たり前ですね・すいません)  でも心臓は限界でドキドキ・ワサワサ!

空港勤務のお姉さんがすぐに寄ってきて、申し訳ありませんが、手荷物は締め切っております。とのこと。いえいえよろしいのですよ。乗れるだけでも助かった。。。(もし乗り遅れても次の便に乗れるのですが、早く帰ってあげたかった)

座席に着いたら、いや~な汗が出てきました。この日は暑かった 走り続けて喉がカラカラ・・・でもビールは頼みませんよ。千歳空港からは、自分で運転して帰りますからね。だから、冷たい、ジュースをいただきました。可愛いでしょ

このときのツケがきました→→翌日から足が筋肉痛で痛い・痛い!やっと今日あたりおさまったかな。

そんな感じで、管理人のドタバタの遠出の日々も、今年はおしまい。 夏から秋までの行事も終了し、これからは、わんたちとゆったりと過ごします。これから寒い季節になります。楽しみは、パピーちゃんと会うこと。 どうかなぁ~パピーちゃん、きてくれるかな

※余談です(笑) 管理人の友人も、エド・はるみさんと似てると言われるそうです。(彼女は色白で目が大きい美人さん)  しかし、それには大笑いです・・・あなたも言われるの~?え~っ・そういえば・・・にてる・・・などなど、しばらくは笑えました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドリング競技会 | トップ | 順番って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (レイエまま)
2008-10-09 23:53:08
イノセントママさん、やはりあの日は時間ギリギリだったのですね~いやー間に合ってよかったです(^^;;
そんなにノンビリしてて大丈夫~?とレイエ親達は心配しておりました。

でも、お会いできて、レイエと会って頂けてよかったです~
またの機会を楽しみにしています
ドキドキでした~。 (イノセントママ)
2008-10-10 11:59:05
レイエままさん
そうなんですよ~!
川越駅に着き、急にあせりだしたマヌケな私でした・・・でも乗り継ぎがスムーズだったので、ギリギリでセーフでした・ほっ!
レイエままさんに駅まで送っていただいたから、間に合ったのです。感謝しています。

レイエ君がとてもハンサムで、立派に成長していて感激でした。あの日は、レイエ君には刺激が強すぎましたね でも、お外の世界は、回数を重ねれば慣れますよ。

レイエ君に会って、男の子は素直で可愛いいなぁと改めて思いました。とても良い子に育ててくださって、ありがとうございます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事