俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

頑張れ!!

2010年03月28日 21時58分58秒 | Weblog
今日はJOに向けて俺のブロックからもTN君、YK君の2名選手が出場します
昨日まで春スキーで練習の様子を山根コーチに見てもらってましたが、調子は悪くないです
明日は応援に行けませんが、悔いの残らないレースをして頑張ってきてくださいね

さて、今日は朝から集中・短期教室の最終日で、日曜日ともあって家族皆んなで来られててギァラリーは賑やかでしたよ
短期が終わった後にワッペンをもらって笑顔でお父さんやお母さんに見せてる光景はなんだかこっちまで笑顔に自然となってきました

次の期は明後日から始まります
この期は全て入水予定なので楽しみですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰ってきました!! | トップ | プチ通い合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。