いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

なぜ、このねーちゃんは必死に感覚的確信を語るのか?

2008年09月18日 19時49分14秒 | 日本事情

You Tube [資生堂 マイ・ピュア・レディ]

資生堂 クリスタルデュウ CM(1977年) マイピュアレディ 小林麻美

なぜ、このねーちゃんは必死に感覚的確信を語るのか?

■なーんだ。来ないのか、恐慌。 米国政府850億ドル・9兆円を投入して、この いか@サマ 資本主義機械 を延命作動させるそうな。 クラッシュすれば、いいのに。 もっと、嗤うのが「100年に一度」という言い草。 100年前じゃ、ロシア革命も起きてねーな。 来る2017年のロシア革命「100」年祭は、どう祝われのであろうか? 米ソ冷戦終結の時には、ロシア革命「100」年祭は、呪われるはずに間違いがなかったのにな。 ホント、世の中、一寸先は闇だよ。

われらが日の丸ウヨの本義はYM体制の打破。ソ連は崩壊した。マンセー! 一方、米国は100年に一度の危機らしい。 崩壊すればいいのに。 

ところが、どっこい、世の中そんなに甘くはない。

つまり、嗤っちゃうのが、その米国不良債券をしっかり握っているのが、これまた、われらが日の丸ぬっぽんらしい。

もう出版されているので言及してもかまわないかと思うが、農林中金は兆になんなんとする米国「いか@サマ」債権を握っているそうな。(たとえば;農林中金5.5兆円、三菱UFJ3.3兆円!

みんな、滅びればいいのに!

おやすみなさい。




昨晩しこんだ「今ここ」を今ここで開いて見ると、やはり今ここと書いてありました。 今ここで、今ここで象徴される感覚的確信を、今ここと書かれた紙を感覚的に見ることで、得ることは、感覚的なのか、よくわからないのですが、とりあえずナタデココとかココイチのカレーを食べたくなったり、あまつさえ、いつか偉くなったら 今半 ですきやきでも食べてみたいものだと思うのも感覚的確信だろうし、.......  やっぱり、おやすみなさい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闘いうどん)
2008-09-19 08:00:53
このねーちゃんて小林麻美だよね?
小林麻美より井手麻実でしょう。これからは。
返信する
小林麻美 (いか@)
2008-09-27 18:29:36
そうらしいですね。

おいらは、小林麻美と小林聡美を混同していて、「雨音はショパンの調べ」のあの声が、ああいう丸顔から発せられるのかと、轟いたものでした。

でも、みんな事務所の社長とか脚本家とか「偉い」人が好きなんだね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。