alternativeway

パリ、カフェ、子育て、サードプレイス、
新たな時代を感じるものなどに関して
徒然なるままに自分の想いを綴っています。

フェイスブック

2011年09月24日 | 私の人生

 東京に帰って来てからいろんな人に公式ブログをつくったらとか
ホームページをつくったらいいと言われたのですが この
ブログはブログでけっこう好きだしホームページに挑戦したけど
うーん、、、と思っていたところ、えーいフェイスブックにしちゃえ!と
自分のフェイスブックページをつくってみました。
これからパリのカフェの写真やカフェ、サードプレイスなどに
関する記事などをもっとアップしていこうと思います。
パリビストロに関しての記事もリンクを貼っていますので
よかったら「いいね!」を押してファンになってくださいね!!

http://ja-jp.facebook.com/pages/飯田-美樹-Miki-IIDA/114960125270353

最新の画像もっと見る