三菱ミラージュが、ダイナミックシールド顔になるはずですが、果たしていつ登場するのか。
すでに、昨年秋、生産国のタイで発表されていて、日本にも4月中旬には導入するという話になっていたようですが、現在の新型コロナウイルスの影響で、どうなるのか。
三菱は、過去にもオールターボ化とか、オールGDIとか、パジェロのフルラインアップ(ミニ、ジュニア、イオ)とか、何でも同じ路線で突っ走ろうと試みて、一瞬うまくいきそうでも、結局最後までたどり着けずに終わってしまうケースが多かったと思います。
今は、ダイナミックシールドのグリルの採用拡大。
タイで発表された新型ミラージュを見ると、とても似合っていると思うし、その点ではうまくいくかも。
フィットとヤリスが絶好調で、軽自動車は登録車以上に売れていて、そういう中でミラージュの復活を目指すなら、まずは顔で勝負。案外いいかも…。
で、いつ登場かな…。
すでに、昨年秋、生産国のタイで発表されていて、日本にも4月中旬には導入するという話になっていたようですが、現在の新型コロナウイルスの影響で、どうなるのか。
三菱は、過去にもオールターボ化とか、オールGDIとか、パジェロのフルラインアップ(ミニ、ジュニア、イオ)とか、何でも同じ路線で突っ走ろうと試みて、一瞬うまくいきそうでも、結局最後までたどり着けずに終わってしまうケースが多かったと思います。
今は、ダイナミックシールドのグリルの採用拡大。
タイで発表された新型ミラージュを見ると、とても似合っていると思うし、その点ではうまくいくかも。
フィットとヤリスが絶好調で、軽自動車は登録車以上に売れていて、そういう中でミラージュの復活を目指すなら、まずは顔で勝負。案外いいかも…。
で、いつ登場かな…。