みみのアンテナ

得た情報を発信・また受信したい

しびれた人

2014-04-26 16:50:15 | テレビ

しびれるという言葉は久しく使っていない。

足のしびれとは違う。

昨日のNHK「あさイチ」の番組で、グッチ裕三が音楽関係を紹介するコーナーで、

葉加瀬太郎氏が見つけて、日本に紹介したというフランス人の

20代の歌手が、出演していた。

すご~い・めちゃ声がいい・声量もある・イケメンだし・スタイルもいい

昔から殿方は、若い女性を好むのが定説だが、女性とて同じである。

若い格好いい男性はステキ!だと心は躍る。

男女どちらも、自分がどんな様子か顧みもせずである。

まあ現実問題でなく、いちフアンとして好みのリストにあげるのは自由だ。

アモリ・バァッシーリという名前だった。

   これぞしびれた人である。

あの声なら、秋川雅史と互角だ・・・・ちょっと音声の高低で違いがあるかも。

どちらもステキな人だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿