みみのアンテナ

得た情報を発信・また受信したい

頭のてっぺんから足の先まで・・・・・②

2014-12-30 22:15:23 | 医療・治療

数日前、ブログの続きを書こうとPCを開いて書いていると、眠たくなった。
その時点でPC閉じればいいのだが、PCのキーボード上で眠ってしまった。
目覚めてびっくり!
下書きしている文体に分けの分からない(p)やら文末に〈/p)やらがいっぱい。
このままアップすると、どうなるかやってみよう


前回の続きを書こうと思いつつ・・・・


しもやけがついに破れた。


昨年内科でしもやけがひどいと嘆くと、塗る薬と飲み薬が処方された。


今年は何も言わなかった。


飲んだって同じ。 暖かくなれば治るのだから・・・・・痒いとか痛いとか呟いていればいいのだから。


塗る薬は昨年の残りがあるからつけている。


皮膚科の先生に(若い美人の)昨年のしもやけのくすりだがと、見せるとそれでいいですよ。


効かなかったら、もっと強力なのがあります、という。


年開けたら、行ってみよう。


 血尿・・・・夜半にトイレに4回も起きた。初めての経験。


       行きたいと目覚めたとき、すぐにトイレに行かねば、とにかく急を要する。


       こんな経験は初めてである。


       しかも朝、血尿や。早速通院した。


        専門医なので安心!先生は記念病院で部長だったらしい。


        朝日が出版した「いい病院」に出ていた先生である。


        私に9か月ぶりですね血尿!と言われたが、通院はそうだが血尿はもっと頻繁だ。

        薬の副作用ですぐ血尿になる。治まったら薬の服用をする、少し血尿が出なくなったと、思っていると筋肉痛


        になった。   薬は毒にもなるとはよく言ったものだ。


        泌尿科の先生は赤血球は出ているが白血球は出ていないと言われ、一応抗生物質の処方があった。


        それを飲み終わっている・・・

        

訂正もせずアップしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿