HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

来週

2022年02月12日 | ウォーキング

2月12日(土)

木曜日に降った雪は、

予報ほどの雪ではなく安心しました。

金曜の朝、畑の上には積もっていましたが、

午後には消えました。

で、今日はロングウォーキング。

野川公園の芝は霜で一面、真っ白だったのですが、

一瞬、雪のように見えました。

片道1時間40分程で、味の素スタジアムに到着。

Jリーグは来週末開幕です。

東京の開幕戦は18日(金)、アウェイの川崎戦です。

東京は今年からスペイン人のアルベル監督になり、

戦術を浸透させている最中ですが、

その初戦が3連覇を狙う川崎との多摩川クラシコ。

新しいFC東京が、どんな戦いを挑むのか楽しみです。

 

大株主がmixiになって、より集客を増やせるよう将来的に

都心にスタジアムを作りたいという計画がありますが、

出来れば、飛田給のままでいて欲しいというのが本音。

今年も声を出して応援するには、

まだ少し時間がかかりそうですが、

早く昔のスタジアムの雰囲気に戻って欲しいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 再来 | トップ | 予想日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿