HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

Training on Sunday

2023年07月10日 | 海外

7月9日(日)

お陰でぐっすり眠れました。

日曜のパン屋は10:00で閉店。

今日もがんばるぞ(笑)。

素晴らしい景色も毎日見ていると慣れるものですね(笑)。

サイクリングロードは、よくアウトバーンの脇を通ります。

夏休みで移動の家族も沢山いるのでしょう、ノロノロです。

今日はバテていたので2時間かけて、先日行った湖に到着。

余りの暑さに肌がチリチリ。

1/4周した時点で、1周しようという予定は次回に持ち越し。

それでもここでウォーキングして

帰ろうと自転車に乗ったのですが、疲れて気持ちが乗らず(笑)、

途中でガソリン注入しました。

気持ちを入れ直して、2時間かけて戻りました。

私より年配の夫婦がサイクリングしている姿を沢山見かけました。

その殆どの方々がeバイクに乗っていましたね。

必要な時に自分の体力をサポートしてくれて

早く走れるなら、どう見ても合理的だろうという意味が、

今回体験出来ましたので、今度買う自転車はeバイクだな、

と思っていましたが、値段にビックリ。

プリマベーラちゃんより高いなんてザラなのね(笑)。

 

新しい1週間に向けて、充分に英気を養いました。

コメント    この記事についてブログを書く
« Training on Saturday | トップ | I've never seen anything li... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿