HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

起きてんのに

2019年11月25日 | 雑感
11月25日(月)

昨晩帰国してからは、
生活を元に戻して、健全な食事。
仕事が溜まってるっていう事もあるけど
お昼も豆腐そうめんとつくねの
コンビニランチ。


夕方から、ソーセージの国の
偉い人が来ていて、
打合せの後、銀座で会食し、
そのあと同僚と、ソーセージの
いつもの仲間と安い店で一献。

寝てなかったのに、
丸ノ内線の新宿駅を乗り過ごしました(笑)。

瞳孔開いちゃってるかも(笑)
今週もがんばれ、俺(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 長い旅路へ | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿