HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2022年11月14日 | ウォーキング

11月13日(日)

天気は徐々に崩れるという予報でしたが、

少なくとも午前中は、昨日の天気のように

過ごしやすい日曜日でした。

まだそれほど木々の色が変わっていないのに

上水沿いの歩道は、落ち葉が増えているようです。

何事もない1日を静かに過ごせる事は

幸せな事だと思いますが、

その1日に何かしら色付けをしないと、

という気持ちも強くあって、

でもそれは物理的な経験だけではなく、

心でどう感じるかも大切だと思うと、

いろいろ感じ取れることの出来る、

心の持ちようが大切なんだと

改めて思ってます。

 

1ヶ月半で今年も終わります。

2022年という年を意味のあるものに

するかしないかは、自分の心次第ですね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 連綿 | トップ | カートリッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿