HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

じゃないか

2014年11月22日 | Weblog

11月21日(金曜)



久し振りに目まぐるしく時間が過ぎる日々を過ごしております(笑)。

連日会食してますが、諸般の事情で写真が撮れず(笑)、

思い出に残すこともままなりません。



1週間がリニアモーターカー並みの速さで過ぎております。

師走になってないのに師走っぽい感じで。



目の前に美味しいものを出されたら、残せるわけがないじゃないか(笑)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 理論 | トップ | カンパイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K1)
2014-11-23 07:04:14
これはかなり生唾もの。昨日ブログでアップしたなかに書いた大学時代の後輩って(覚えてるかな)、伏見稲荷にバイトに行ったときの文学部の(実は名前が思い出せない)栃木出身の彼なのよ。嬉しかったのですが名前思い出せない自分が悲しかった。
返信する

コメントを投稿