HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

理論

2014年11月18日 | Weblog
11月18日(火曜)

昼過ぎの打ち合わせ時に、同僚に指摘されるまで、17日だと思ってました。

今日は全国的に18日です(笑)。

僕は解明してしまいました。

最近、体重が減らない理由を。

僕の体重は、外国為替(特にUSドル)の変動に完全に同調してるということに。

朝も昼も食べる量を減らしているにもかかわらず、最近体重が上昇する理由が分からなかったのですが、1ドル116円を叩いてしまったことで、ようやく閃いたのです。もう、仮説を通り越して、これは確立された理論といっても過言ではありません。

このまま円安が続けば、僕は確実に肥ってしまいます。この為替が円高に触れる現象が再び起こるとき、僕の体重は減少するに違いありません。

とか、思いながら、今日もお客様との会食。

円高は当分訪れないでしょう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しいもの | トップ | じゃないか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿