HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

変化

2023年02月19日 | 雑感

2月19日(日)

昨日の話の続きですが、観客制限がなくなって38,000人も入り、

いつも通りのスタジアムが戻ってきたことが嬉しかったです。

声出しも解禁ですが、マスク着用はみんなしっかり守っていました。

TPOで柔軟に対応することは必要ですが、

漸くコロナの時代が次のステージに移行することを肌で感じました。

 

今日の公園も、梅を愛でに多くの人が集まっていましたし、

毎週日曜日に行っていたフリーマーケットも再開していました。

世の中のconfrictは、自分に都合のいい拡大解釈から生まれると思っています。

全体のことを考えながら何が最適解かを考えながら暮らす必要があると思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年 観戦レポート ホーム ... | トップ | ロングウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿