おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ウドとシイタケ、今年も頂きました。

2011年04月10日 07時21分06秒 | 料理・グルメ


昨日、大岡さんのお店に良さんの「W1」を見に行きました。

微妙で有りますが年式の割には程度は良いのでは?復活が楽しみです。

大岡さんから今年もウドを頂きました。今晩、おかんが天婦羅と味噌和えにしてくれます。



5月のキャンプツーは良さんの「キャンプで無くてもええよ!京都は?」との一言で

ビジホ泊りのプランに変更!

おとんの好きな東横インで京都市内を検索するも5月14日の禁煙ルームは空室無し・・・

おかんが「観光は東北、関東が駄目なので京都に集中してるのでは?」

納得です。

キャンプ用品を積まない分身軽なので今年もロングランするか!

取り合えず金沢の東横イン兼六園を予約しました。

白川郷、五箇山、兼六園、東尋坊、永平寺あたりをウロウロ観光するかな?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きまりましたか (ヒロキチ)
2011-04-10 08:49:25
白川郷、五箇山、兼六園、東尋坊、永平寺あたり行きたいけど遠いな~
ジェベル200が壊れそうなので諦めます。
天候に恵まれますように祈っています。
楽しんで来てくださいね。
レポ楽しみにしています。
返信する
きまりましたかパート2 (TT-R)
2011-04-10 17:20:14
今回は追撃をだんねんします。
 北陸のたびを
  楽しんできてください。
 (距離と歳に負けました)
返信する
残念!次の機会に・・・ (おとん)
2011-04-10 22:30:31
ヒロキチさん・TT-Rさんへ
「近場をのんびり」とも考えたのですが
おとんも良さんも超貧乏性なのでせっかく一泊するなら出来るだけ遠くに行きたいと思ってしまいます。
今回は去年の長崎行きと同じ様にしっかり走ってみます。
ガンガン走るだけで無く、のんびりじっくりツーリングも楽しいので次に機会が有りましたらご一緒しましょう!
楽しみにしてます。
返信する
兼六園も? (しんさん)
2011-04-11 06:48:03
連敗中。
1回目は遅く到着し入れず。
2回目は近くに宿は取れたものの予定が押しちゃって朝一で出発したから・・・

当時は、ただただ距離走るのに特化したツーばかりしてた様な?
返信する
兼六園 (おとん)
2011-04-11 07:01:19
良さんは乗り気でないのですがおとんは行った事無いので見学したい。
今回もロングランなので時間は有効に使わないと・・・
しんさんは「お銀」で遠征したの?
返信する
お銀では (しんさん)
2011-04-12 05:41:08
北陸遠征してないです。
返信する
しんさんへ (おとん)
2011-04-12 19:34:18
今回、お銀で来ない?
スーパー林道じゃ無くまともな道をロングランしましょう
返信する

コメントを投稿