おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

絶景その1

2012年10月22日 06時53分49秒 | バイク・ツーリング
21日(土)四国カルスト天狗荘に12時集合なので自宅を7時に出発。
今回、良さんは「久し振りにカレーうどんが食べたい!」との事でカルストまで別行動です。
良さんが食べたいカレーうどんのお店は相当遠回りになるので早朝に出発してる筈です。

おかんとタンデムでのんびり走ってると何と先に出発してると思ってた良さんのゼファーがバックミラーに映ってます。
笑いながら「寝坊した」と言ってたような?
で、
「雲海見に行く?」と誘われ一緒に行く事に・・・
5年程前に一度誘われて見に行った事が有りましたがその時は不発!
今回も「まぁ無理かな?」と半信半疑で良さんの後をついて行きます。

おお~ 見えましたよ! 綺麗!





雲海を見るのが初めてのおとんとおかんは感動です。
ええもん見えました。 良さんありがとうね!

大豊から「寒いから高知市内を抜けて横浪スカイラインを走る」と言う良さんと別れて
おとんは空いていて信号が殆ど無い与作を走ります。山の中を走るので滅茶、寒かったです。

絶景その2に続く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (まっさん)
2012-10-22 16:15:12
一帯に広がる雲海、綺麗ですね!

キャンプ場での宴会は沢山の人達で賑わったようですね、楽しそうです(^^)

レポ楽しみにしています!
返信する
お~凄い! (吉丸)
2012-10-22 18:52:52
こんな場所が在ったんやね~(^^;;
四国は広いし中々こんな場所へ行けないな~(ーー;;
もっとゆっくり出来たら良いんやけど、今度はこういった場所を見ることにかけて行ってみようかな!?
ま~これからも四国を満喫してみたいと思ってる吉丸ですが..(^∇^)
返信する
来月 (良さん)
2012-10-22 19:37:04
11月18日(日)に
姫路城の見学に行きませんか?
大岡さん、ワシ、都合が良いのはその日ですが
おとんさんの都合は…?
ワシは25日以外はOKですが
大岡さんは発動機が忙しいそうです、
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-10-22 21:00:58
まっさんへ
雲海は初めてだったので感動しました。

キャンプ宴会は楽しかって毎度の飲み過ぎはしゃぎ過ぎを少々反省しております。

吉丸さんへ
逆に、おとんにとって和歌山は山深く、海も綺麗で魅力的です。
走り回りたいのですが海を渡る海外遠征になるので・・・(吉丸さんも同じですね)

良さんへ
姫路城見学ええですね!
改修中にしか見れない足場もあるので是非行きたいです。
で、来月の休日申請は今日が締め切りでしたが
明日速攻で18日の休みを申請します。
返信する

コメントを投稿