おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (爺ちゃん)
2012-10-21 18:49:10
お疲れさまでした

 天気が良くて最高でした。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2012-10-21 21:02:49
楽しいお酒が飲め、来てくれた事に感謝です。
今日は最高のツーリング日和で走ってるライダーの多かった事!

おかんと共に楽しく走れました。

また遊びましょうね。
返信する
う~む・・・ (しんさん)
2012-10-21 21:27:20
肝心な時に沈黙しやがった目覚まし時計は懲戒解雇じゃな。

昨日は夕方までいろいろと用事をしてたから一休みして深夜出発を考えてたんじゃがのう。

雛ちゃんやサスケくんも来てたんですね、ああっ重ね重ね残念じゃったのう。

次の豚さんの呉、音戸ツーには参加したいのう。
返信する
しんさんへ (おとん)
2012-10-21 21:58:56
ちょっとだけサプライズ登場を期待してたのですが・・・

毎回の事ですが飲んで騒ぎました。
返信する
お疲れ様でした! (ヒロキチ)
2012-10-22 06:11:05
色々な方がサプライズされて楽しそう
会いたかったな~
天気も暑いくらいだったのでは?
レポート楽しみだな~
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2012-10-22 07:05:21
今回も楽しいキャンプ宴会にて旨いお酒が飲め、特に
当日キャンプ場で拉致した別々のライダー2人が面白い奴で笑えましたよ!

レポ頑張りますね。
返信する
お世話になりました。 (岡山産ビーノ)
2012-10-23 14:44:48
おとん様、おかん様、皆様、お世話になりました。
お待たせいたしました、岡山産ビーノです。皆様と価値観が共有できて嬉しかったです、なかなか普段周りに共有できるひとがいないので、なんか自分の居場所を見つけたようなとても嬉しかったです、誘ってくれてありがとうございました。
わたしは、あれからしまなみ海道を渡って岡山へ帰りましたが、家に着いたのは日付が変わって、22日00:23でした理由は福山から岡山へ行けなかった一旦はバイパスに乗ったのですが夜でもあるし、怖くて怖くてすぐ降りました。バイパスに並行する道を走るつもりで、でもその道も行き着くところはバイパスでした。宗ちゃん(普段こうよばれています) はたいへん困りました、すると目の前に何かの違反で検問中のパトがいたので、原付なのでバイパスは怖くて乗れないのでほかの道を教えてと聞きましたところあと井原経由しかないとのこと。そして宗ちゃんは井原、吉備路、を経由して帰りました
今回の走行距離は2泊3日で897kmでした。この距離は夜明けと同時にご飯もそこそこに走ると達成できる距離です。
また、洗い物でもさせて下さい。 まずは報告まで、ありがとうございました。
返信する
宗ちゃんへ (おとん)
2012-10-23 20:48:39
いやぁ~
本当に楽しかったです。
今回参加の大半は原付キャンプツーもやってるので通ずるものが有ったのですね!
宗さんの楽しいキャラにお酒が美味しくて一寸飲み過ぎたてしまいました。

バイク乗りの一期一会のおもてなしでしたがまたチャンスが有ればどっかでお逢いしたいですなぁ~
返信する

コメントを投稿