おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

シルバーウィング600

2011年04月26日 17時00分43秒 | バイク・ツーリング
何かもうボロボロです。

腰は痛いし、目は真っ赤に充血しウサギ目状態!

そして今日病院で胃カメラを思いっきり飲み込んで来ました。

内視鏡検査の結果胃の状態はOKでしたが来月、和歌山の○○丸さんが「癖になりそう!」と叫んだ検査を受けます。

「あ~突っ込まれるんかぁ~」・・・









来月の「北陸観光ツーリング」にご一緒される方のニューマシン「銀翼600」です。

やっぱり新車はええなぁ~

ご本人は現在マジェ250を乗っておられ乗り慣れたマシンで行くか新車パワーを発揮するかまだ決めて無い様です。

どっちにしても楽しみです。(その前に早く目と腰を直し突っ込まれる検査を無事通過せねば!)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (しんさん)
2011-04-26 18:57:23
現行フォルじゃ・・・?
返信する
快感 (nojyuku )
2011-04-26 19:33:58
ぜひ
麻酔無しでやってください
癖になる、・・・・?
わし、地主だから出来ません。
え~二台も有るの
新車の方はならしが済んでからが良いかも。
いいな~新しいのは、
今度新車を買うのは三年先のカブしかない。
返信する
いやだ (ヒロキチ)
2011-04-26 19:38:23
あれを突っ込まれるの・・・怖い
いつか検査しなくちゃいけないのかな~
新車欲しいな~
来年、自家用車を軽に新車だ!
どんどん車、バイク小さくなります。
返信する
お返事です。 (おとん)
2011-04-26 21:49:56
しんさんへ
確かにフォルツァの親分ですね。
しんさんのお銀とは少し雰囲気が違います。
第一印象は「スマート」・・・でした。

nojyuku隊長へ
何か最新の検査じゃ無い様な気が・・・
隊長も3年後はカブ族の仲間入りですか!
後10年20年現役続けましょう

ヒロキチさんへ
無事通過を願っています
行きつく先は電気自動車に電動バイク
返信する
え~(^^; (吉丸)
2011-04-27 17:21:33
おとんさんもお尻いじられるの~?(^0^)
癖に成ったらどうする~(^з^)ぷぷぷ
ま~診て貰って安心出来るのが一番ですよ!
わてらみたいな年に成ったら進んで検査せねば...(^^)v
新型の銀翼、わては好きですね~(^▽^)
中々良いんじゃない!
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-04-27 21:06:56
吉丸さんの様に最新の検査を受けれるのか一寸不安です。
新型をしんさんは嫌っていますが・・・
返信する

コメントを投稿