おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

グルメ?・・・気にしません!

2011年04月27日 07時47分11秒 | 風景・自然


今朝の我が家の庭風景・・・



今回の「おっさんライダー達の北陸観光旅行」は参加者も増えて楽しみです。

以前、良さんとルートの相談をしていた時食事の話が出ました。

良さんもおとんもツーリング中の食事は気にしないなぁ~と一致。

何でも良くコンビニ弁当を景色の良い処で食べるので十分と思っています。

食べる事より走ってる方が好きかな?

でも旨い物を食べるのは人間の本能なので好き!調べる情熱が少し足りないですが・・・

誰か北陸のB級グルメリサーチしてくださいな・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメ (ヒロキチ)
2011-04-27 10:10:37
私もグルメでないのでおまかせです。
一人で走る時は食べない事が多く気になさらず行きましょう!
めし (nojyuku )
2011-04-27 12:43:01
食べんと力が出んよ~
わし、弁当派です、
道の駅・・物産館・・コンビニ
時間を気にせず 食べれます。

玉にバイキング食べ放題
味より量

たまにはフランス料理・・食べ方が解らん

夜は良い物食べたい。
わても...(^^; (吉丸)
2011-04-27 17:24:19
ヒロ吉ったんと同じで、ソロツーの時は食べずに走ってるのが多いです!
一人でお店に入るのは嫌いなんですよね(^^;;
それなら御弁当買ってロケーションの良い場所で食べるのがベスト!
これがわてのツーリングスタイルでおま...(^0^)v
一応、 (しんさん)
2011-04-27 18:20:50
御当地グルメは押さえるつもりで出発しますが、予定通りに行程は進まず・・・

危険な行き当たりばったりメニューは避け安易にカレーに流れちゃう事が多かったなぁ。

稀にその安牌の筈のカレーがだった事があって・・・
暫くトラウマになった事が。
お返事です。 (おとん)
2011-04-27 21:20:57
ヒロキチさん・nojyukuさんへ
ほんじゃまぁお昼は適当に臨機応変飛び込みますか
夜は68歳のバイク乗りの誕生会を盛大に

吉丸さんへ
おとんも下手にハズレを引くよりコンビニ弁当を風景を見ながら食べるのが好きです。
走ってると止まるのが面倒

しんさんへ
おとんも高速SAでは無難にカレーを選んでいます。
でもこの前の長崎行きでは無難なカレーが
そうそう、 (しんさん)
2011-04-28 06:11:48
山陰で「うにめし」頼んだら、不味い海鮮雑炊が出てきて(ウニは「えっ!これだけなの?」程度)3000円くらい盗られて悔しい思いが。

カレーもやはり山陰で、色は如何にもカレー的な色なのに味がケチャップ。
ご飯にケチャップ掛けただけじゃ?
恐らく、ケチャップにウコンで着色しただけ?みたいな・・・
怖い物知らず! (おとん)
2011-04-28 07:04:53
しんさんも色々とハズレ引いてますなぁ
その経験が「いんおこ巡礼」に生かされて

コメントを投稿