おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

か~くんとBBQ

2019年07月21日 19時53分08秒 | 2019年日記

か~くんが来るのでジジババは午前中からソワソワと準備に励みますが・・・

警報が出る程の大雨です。

大雨でもジジババはハッスルして買い物からBBQの準備と大忙しでか~くんの到着を待ちます。


娘夫婦到着!

徳島で買い物をしてたそうです。

か~くん

今日もニコニコと愛想が良いです。


乾杯!




色々と焼きました。

か~くん、ええ子で愚図る事も無くパパ、ママ、ジジババが飲んで食べてる間一人で機嫌良く過ごしてくれます。


定番の焼きそばも作りますが焼くのはおとんの役目なので写真がありません・・・

マシュマロもふっくら焼いて楽しいBBQ終了

もうお腹いっぱいです。


大雨警報は出たままですね。



部屋に戻って来月の「ハーフバースデー」にジジババからのプレゼントを組み立てます。

アンパンマンの歩行器な!

早く歩く姿を見たいねぇ~

大雨ながら楽しい休日でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2019-07-22 05:42:45
ここのところ空模様、早く梅雨か明けて欲しいですね。
家族でバーベキューいいな〜
私の憧れですよ
いつも一人焼肉(^^)
ワイワイガヤガヤお酒も進みますね!

息子の家族顔合わせ終わりました。
70歳のお父さんは団塊の世代
いや〜疲れました(^^)
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2019-07-22 06:27:44
初孫は可愛いよ!
家に来てくれるだけで嬉しいしハッスルしますね。
ヒロキチさん宅も孫を抱ける日が近いのかな!
返信する
Unknown (良さん)
2019-07-22 19:54:26
バーベキュー、旨そう(^0^)
でも歳を考えて控えめに(^^:
返信する
良さんへ (おとん)
2019-07-22 23:13:46
確かに外でやると食べ過ぎますねぇ~
今度はお天気の良い日にやりたいですが飲み過ぎには注意します。
返信する
Unknown (びわこ)
2019-07-24 10:14:32
お久しぶりです。ほのぼの記事見ています。
大雨でも自宅庭でBBQできるのは羨ましいですね。
娘夫婦+初孫交えてですから楽しいのに決まってます。

ヤフーブログが閉鎖されるのでアメブロへ移行しました。
時間のある時にでもお立ち寄り下さい。
https://ameblo.jp/cptyc823
返信する
びわこさんへ (おとん)
2019-07-24 10:23:26
びわこさん、お久しぶりです。
こちらは最近、孫にメロメロなのでバイク遊びから遠ざかっております。

早速ブログを拝見して「お気に入り」に登録しました。
シシトウもBBQに合う食材で大好きです。
返信する

コメントを投稿