おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2019-07-16 08:12:17
こりゃ美味しそうだわ
お仕事頑張ってください

息子、娘、結婚式まで
色々問題が浮上中
いや〜大変だわ
また、笑い話で話せたらいいな〜
ヒロキチさんへ (おとん)
2019-07-16 20:04:36
このウナギは息子の彼女の実家からお中元で頂いた物で美味しいです。

思い起こせばおとんとおかんが結婚する時も色々あったなぁ~
まぁ~適当に乗り越えて今も一緒に暮らしております。
 (良さん)
2019-07-16 20:11:33
ウナギ、旨そう(^0^)
今年は食べる時が有るのかな?
昨年はたべたかなぁ~?
ウナギは幻と化しています(^^;
良さんへ (おとん)
2019-07-16 20:29:46
その昔、ひばり食堂で食べた「うな丼」に感動したけど
その後は年々、ショボくなって行きました。
まぁ~仕方ないですね!
今年も機会が有れば食べに行きたいです。
Unknown (やま)
2019-07-18 20:34:43
息子を乗せ必死で行った四万十川
食べた天然ウナギは「アナゴ級」でしたが一応感動しました、悲しくも楽しい思い出です(>_<)
やまさんへ (おとん)
2019-07-18 20:43:15
おとんがガキの頃は近くの谷でウナギが普通に捕れてました。
でもその頃は稚魚が遠い、遠い外国の海から来てたとは知る事も無かったです。
暑くてバテて来たらやっぱり食べたくなりますね!

コメントを投稿