おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

せっせと印刷

2019年07月24日 16時02分27秒 | 2019年日記

月初めにスタジオ撮影したか~くんですが写真データーが出来上がったので印刷作業です。

家庭用プリンターでチマチマ印刷しております。

A4両面印刷を製本して写真集に仕上げたりA3のクリスピア用紙印刷はパネルで飾るつもりです。


ママと一緒にか~くんもお手伝いに来てくれます。

寝たけどね!

寝相が可愛い!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2019-07-25 06:32:14
お孫さんの動き表情、何をしても可愛いですね。
わが家は孫を抱けるには、まだまだ数年先ですがチャンスは巡ってくることになって良かった(^^)
お父さん、まだまだ頑張らんといけませんね!
返信する
おねがい (良さん)
2019-07-25 20:42:06
XLの12ボルト化の時の
LEDウインカーにする時の方法を
印刷しておいてもらえませんか
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2019-07-25 20:51:08
「孫のためにも頑張らにゃ~!」と思うのですが体力が・・・
もうヘロヘロの日々です。
加齢が身にしみますなぁ~
返信する
良さんへ (おとん)
2019-07-25 21:04:22
作業解説のページに期限があったので心配しましたが無事開きました。
印刷したので休みの都合を見ながら持って行きますね!
返信する

コメントを投稿