おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

キャンプ好き

2010年03月24日 14時18分55秒 | バイク・ツーリング
「バイク好き」は「キャンプ好き」です。

借りたバンガローは8畳の和室と4畳ぐらいのフローリングの2部屋で布団が4組準備されてました。

・・・でもnojyuku隊長「布団なんぞで寝たら野宿の名がすたる!」と申しましていち早くデッキにテントを張ってました。



他の広島組の方々も隊長が外で寝るならと皆テントで寝ます。







砂利の上で安眠出来たのかな?

実はnojyuku隊長「鼾がうるさい!」と部屋を追い出されたのは・・・内緒話です。



今日はお知り合いに成った方々のHPをリンクに追加したいと思ってますし、ヒロ吉さんからおとんのトップページに「掲示板を作れ」との命令が有り

妙にハイテクやITに詳しい隊長と違いその方に弱いおとんも研究してみます。新しい事をするのが苦手なので未だに名刺も作れてないのに・・・ちょっと時間が掛かるかな?





追記

HPの「リンク」のページに「ヒロ吉さん」「広島柿さん」「TT-Rさん」のリンクを追加!「飛べない豚さん」のトップページが違ってたそうなので変更しました。

ヒロ吉さんのページはブログの「独り言」のアドレスにしようか迷いましたが噂のBMWが掲載されている方を貼ってます。都合悪ければ連絡ください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (広島柿)
2010-03-24 10:11:18
えへへ・・・アタシはテントを出しましたが・・・お布団が開いていたのでちゃっかりと屋根の下で寝させて頂きました(爆)おかげで疲れも取れて・・・帰宅して山口までいけました(笑)予約して頂いて感謝です。
返信する
恐れ入ります (飛べない豚)
2010-03-24 19:56:56
リンク編集有り難う御座いました
本日、お米食べました美味しいです
まだ半分もあります
返信する
睡眠 (paridaka)
2010-03-24 20:12:40
オトンさんが借りてくれたおかげで ゆっくり寝られました。朝方隣の人がゴぞゴぞしていたのは解りました。【車で来た人みたいです。)広島組の方々のおかげ感謝感謝です。
返信する
熟睡 (おとん)
2010-03-24 20:45:57
して頂ければ何よりです。
あの後、山口まで走るパワーが凄い
リンクはさんの紹介コメントを盗作!スーっとコピーしペッたと貼り付けちょこっと書き換えて出来上がり(楽してます)
カブちゃん、布団の方が車の中より寒かったそうな
返信する
感謝 (ヒロ吉)
2010-03-25 11:51:07
リンクありがとうございます。
私のHPは手直しできないので追加できませんが、ブログにはリンクさせていただいています。

掲示板の件は集まれる人数も増えてきましたので、代表でイベントの流れがわかり書き込める所があれば便利かなって思っています。
おとんさんの所に掲示板が無いのでちょうど良いかなって思っています。
またキャンプだほい!の中心人物なので適任かなって勝手に思っています。
負担はさほどないと思いますので皆さんで運営?していければ幸いかも!
返信する
了解です。 (おとん)
2010-03-25 19:21:10
リンクはブログ「独り言」の方が良かったのでは?
掲示板は了解です。今週末は娘の所に行くので作業は来週に成ります。
返信する

コメントを投稿