おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

バイク好き!

2010年03月23日 07時40分02秒 | バイク・ツーリング
昨日UPした写真ではただのおっさん達の宴会にしか見えませんが皆さん「年季が入ったバイク好き」です。

大荒れで強風の中、高速道路をフラフラ走行、明石大橋・鳴門大橋を死ぬ思いで渡って来た猛者の雄姿を見てください。



nojyuku隊長とTT-Rさん



paridakaさんの隼、ヒロ吉さん、TT-Rさん、shouhoさん、地元良さんのリトルカブ



久しぶりの再会を喜び記念撮影!お初の豚さんとカブちゃんは名刺交換!!



独り旅を好む広島柿さんは別ルートを堪能し日が暮れて到着!お疲れさまでした。



凄いバイクです。(足さえ届けばおとんも欲しいのですが一生縁の無い乗り物です)



あきさん号、飛べない豚さん号、shouhoさん山賊宅急便・・・

ツーリングスタイルは違いますがバイクに乗り続けてもう何十年・・・バイク好きな方々です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (広島柿)
2010-03-23 11:45:44
楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとう御座いました。美味しい天ぷら、うどんも最高でした。奥さんにも宜しくお伝え下さい。
返信する
お世話になりました (shouho)
2010-03-23 17:42:21
今回も大変お世話になりました。
おかんさん疲れたのではないでしょうか。

私はお腹が痛いです。ハイ笑いすぎでした。
返信する
心残り・・・ (おとん)
2010-03-23 19:54:06
料理が美味しかったとのコメントをたくさん頂いてますが、おとんは一寸反省しております。
たこ焼きや焼きそばも食べて頂こうと材料を買ってたのに残してしまいました。タコは天ぷらにすれば良かったし、朝食に焼きそばを作ればと・・・さん朝ごはん足りなかったでしょう。
もう一つの反省
おとんとおかんの基準でお酒を準備するのは駄目ですね!つい見かけで酒豪がいるとの先入観・・・飲めない方が多かったのにジュース・お茶類が少な過ぎ、ビールは残ってしまいました。今後は気を付けないと
まぁ残ったタコは今晩酢ダコにして残ったビールと一緒に美味しく頂いております。これも役得ですね(ごめんなさい次回何かでお返しします
おかんは喜んでもらえたのを喜んでおります???
返信する
たのしい出会い (paridaka)
2010-03-23 20:38:15
美味しい食事 たのしい会話 来た甲斐がありました。また、来年もあるのかな?(オトンさんうちも あのプレートどうしたのかなと思ってました。こんどは使ってください。)
返信する
あの~ (のじゅく)
2010-03-23 20:57:40
アウトランドに電源が有ります。
たこ焼きプレート背負って来てください。

たこ焼きパーテー・・・・・・

ん、paridakaさんが、隼で背負ってくるって?
わし、食べるだけ。
返信する
心残り?・・・とんでもない! (飛べない豚)
2010-03-23 21:18:57
は見てましたが手厚い御持て成しに皆さん
満足しておられましたよ
大・大・大成功ですよ
も大満足で朝食も沢山頂きました(ホントよ
「アキちゃん」さんはPCを触らないのでが代筆します
広島弁で・・・
「こがいな楽しい人らと遊んどったんかぁ~」
「あんたらエエのぉ~」
「皆さんに宜しゅう言っとってくれ~よぉ~」

だって
普段、無口な方ですが凄く楽しんで喜んでおられましたよ

お蔭で野宿さんもTT-Rさんもも鼻が高かったです
返信する
たこ焼き (おとん)
2010-03-23 22:58:52
ひょっとしてキャンプでやるのは手かな?今度休みにコンロで焼けるか試してみます。(ホットプレート背負って走ると亀仙人に成るなぁ~)
もっと簡単なお好み焼きをキャンプの主食にするのも良いかな?後片付けも簡単そうだし・・・本場「広島焼き」の手ほどきお願いします。
無口な「あきさん」寡黙な「大岡さん」どちらも頼りに成る方ですね。
返信する
パソコンが・・・ (爺ちゃん)
2010-03-24 06:46:13
パソコンが壊れた しばらくゴメンなさいネ
返信する
パソコン (おとん)
2010-03-24 07:41:06
壊れると大変ですね!バックアップ取って無いとデーター無くなると・・・悲しい
早く復旧される事を願います。
返信する

コメントを投稿