おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (shouho)
2010-10-26 17:32:11
な赤色が出てますね
返信する
Re:綺麗 (おとん)
2010-10-26 19:48:29
おとんは赤が好きなのですが大和民族なので使いこなせません
イタリア人の様に「赤」が似合う中年を目指したいのですが世間の目も有りモノトーン
返信する
なるほど (paridaka)
2010-10-26 20:39:38
オトンさんの赤好き だから ランドセルが?  そんな わけないか。うちも 都合が、つけば 来月かきおこ お好み 参加の予定(その時は オトンさん ヨロシク)
返信する
千客万来 (おとん)
2010-10-26 20:46:22
paridakaさん「いんおこ」是非参加を・・・
暗い世の中、少しでも明るく生きましょう。
おとんは赤いランドセルに何の違和感も有りませんでしたが周りからは非難轟々・・・
返信する
 (飛べない豚)
2010-10-26 22:27:34
良い色ですよね
しかし、あの報道を見てるとも赤い国に
まぁ、相手にせず・・・でも何も切り札が無い日本、大丈夫?
返信する
あの、 (しんさn)
2010-10-27 06:15:30
売国行為は看過できんのう。
とっとと、ビデオも公開すべきだったんじゃ!
(まあ、今更出しても「捏造だ!」と中〇に言われるのがオチじゃろうが)

最初から民〇は胡散臭かったんじゃ!
ヤツら元自民のスクラップが集まったみたいな?モノじゃろ?
返信する
お返事です。 (おとん)
2010-10-27 06:53:54
さんも好きですねぇ~
赤いカブいっぱい集めて

しんさんへ
おとんは政治家は信用してません

暗い世の中、少しでも明るく生きて行きます
返信する

コメントを投稿