おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

今年も楽しかったよ!

2015年12月25日 07時19分41秒 | 日記
毎年恒例、おかんの実家でクリスマスパーティーが今年もやって来ました。

色々な御馳走と


タップリのアルコール類


楽しく飲んで食べて盛り上がりました。


そしてお楽しみのプレゼント交換会!


おかんは甥っ子、姪っ子達にTシャツとパーカーをプレゼント!


子供達からヘアカラーを貰ったお父さん


おとんはネックウォーマーを頂きました。
嬉しいねぇ~



ケーキも美味しかったよ。


甥っ子のパフォーマンスに大笑い!
楽しく過ごしました。


今年も無事にクリスマスまで来ましたねぇ~
このまま平穏に新年を迎えたいですな!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2015-12-25 09:39:26
ほのぼの家族や親戚の集まりいいよね~
子供たちの成長も楽しみです。
うちは段々と疎遠になってくるな~
発起人がいないのがいけない
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2015-12-25 09:51:52
とにかく無事で無病息災が何よりです。

我が家も将来はどうなるかなぁ~
返信する
Unknown (F8)
2015-12-25 17:03:25
ほのぼのと、素晴らしいご家族ですねっ!
返信する
F8さんへ (おとん)
2015-12-25 19:42:32
我家の子供達が巣立って行った後
甥っ子、姪っ子達と過ごす時間が
楽しみでしたが彼らが成長して巣立って
行くと寂しくなるなぁ~
返信する
Unknown (shouho)
2015-12-26 06:53:39
何れ巣立つ時がきます。
ホットした頃には夫婦二人切りになって
いますよ。
老々介護の我が家で~す。
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2015-12-26 07:20:28
我が家はおかんに追い出されん様
真面目に家の事を手伝うおとんです。
返信する

コメントを投稿