おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわこ)
2015-12-23 18:21:06
焼き芋はいざ買うとビックリするほど高いですよ。

我が家では焼く手間が大変なので蒸しております。
返信する
びわこさんへ (おとん)
2015-12-23 18:58:31
材料にした「鳴門金時」も高かった様です。
そんなに庭で焚き火が出来ないので
今日はええプレゼントを頂きましたね!
返信する
Unknown (やま)
2015-12-23 20:48:07
豪快ですねー!!
返信する
やまさんへ (おとん)
2015-12-23 21:16:18
ド田舎ですから遠慮無く焚き火です。
燃やす物もたっぷり有るし・・・
田舎のささやかな楽しみでした。
返信する
ありがとうございました (良さん)
2015-12-23 21:23:34
こちらこそ ケーキやらシュークリームやら
沢山いただき嫁さんと喜んでいたら
明日のケーキはこれで済ますとか?

本気か?
返信する
Unknown (nojyuku)
2015-12-23 22:00:47
バケツの中石焼ですか、おいしそうに焼けてますね。
え、クリスマスイブですか・・・・ケーキ・・・
甘い 美味しい・・・
我が屋 
曹洞宗ですから・・・・アーメン
返信する
良さんへ (おとん)
2015-12-23 23:05:54
久し振りに焚き火の炎を眺めて
まったり出来ました。
来年はキャンプ場で焚き火をしたいね!
今日はありがとうございました。
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2015-12-23 23:12:24
もう「クリスマス」は許してやりましょう。
最近は西洋かぶれが「ハロウィン」とやらの
訳解らん事で滅茶盛り上がってますが
「お前ら英語喋れるんか!」
わしは徳島弁しか喋れんのでそんな事はせんぞ・・・
また四国八十八カ所を回りましょうね!
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2015-12-24 00:58:36
やっと年賀状終わって一安心しております。
もうクリスマスなのですね。
何だか忙しいですよ
今年一年早かった~
おいも美味しそうですね。
返信する
Unknown (shouho)
2015-12-24 05:55:18
豪快にやってますね。

今は指をくわえて見ているだけです。

返信する

コメントを投稿