おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

7日(日)は高松市の「イワサキ」へ

2014年09月09日 07時03分20秒 | 日記
新車パワー?でイワサキの買い物に行って来ました。
行く途中、おかんが「野菜を買いたい」と言うので道の駅「たからだの里さいた」に寄ります。

残念ながら野菜高騰で大人気なのかお昼前の時間帯ではほとんど売り切れて残ってませんでした!


この道の駅は相変わらずバイク乗りが多いですね。
女性ライダーが乗るヤマハ・ボルトに皆さんが集まってました。



お昼は久し振りに「はゆかうどん」へ・・・
相変わらずの人気店で、おとんは「かけ小」と「肉うどん小」の2杯をたいらげますね。
「肉うどん」は各お店で個性が出ますなぁ~



道の駅「空の夢もみの木パーク」にも寄りますが此処も野菜は残ってませんねぇ~

「イワサキ」で買ったジャケットと偶然会った「まっさん」のお話は明日に・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2014-09-09 10:41:25
新しい相棒の為に色々新調しますか、
これも楽しみですね。
秋物のパンツが欲しいな~
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2014-09-10 00:47:17
バイクのも色々と付けたい部品が有るけどなぁ~
まぁ~ボチボチと・・・
返信する
良いね~(^^) (吉丸)
2014-09-10 09:59:43
おかんさんとお買い物良いですね~(^^)
これも夫婦の一つの楽しみかと思ってる吉丸です❣
理想の夫婦のあり方とでも申しましょうか...(^^;;

しかし、野菜が高く成ってますね~(^0^;;
吉丸とこはママの実家で造ってるの貰えますから助かってます❣

やぱ、四国のうどん...美味しそうです❣...(^^;;食べたい❣
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2014-09-10 14:22:25
何時も吉丸さん御夫婦を尊敬してますよ。

我が家の夏野菜はもう終わったので東京の息子に送る為に探しました。

うどんは美味いねぇ~
また食べに来て下さい!
返信する

コメントを投稿