おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

4月に急逝した幼馴染を偲ぶ会

2015年08月09日 13時50分35秒 | 日記

彼を偲ぶ為、昔の仲間が集まりました。
20代の頃、一生懸命「青年団活動」をした仲間です。
「青年団」って懐かしいでしょう! もう死語になってるのかなぁ~

あの頃は何かと集まっては酒を飲み無茶苦茶した青春時代を思い出し、その時に中心になって
活躍してた彼を偲びながら懐かしい昔話で盛り上がりました。

皆さん、彼の分も長生きしましょうね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouho)
2015-08-10 06:45:40
仲間を忍んで集まる良いね~

返信する
Unknown (nojyuku)
2015-08-10 10:04:36
彼も みんなに集まって貰って雲の上で
喜んでると思います。


わしも もしもの時 偲んでくれるかな~
あの、じいさんはな~。。と お頼みします。
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2015-08-10 14:44:09
誰が先かわかりませんが、故人を偲んでお酒でも飲みましょうよ~
そんなお話し馬路村で宜しくお願いします。
楽しい話もいっぱいね~
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2015-08-10 22:08:25
良さん以外は久し振りに合いました。
これからも時々一緒に飲みたいね!
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2015-08-10 22:11:22
そりゃ~ もちろん盛大に偲びますよ!
その為にも今からも一杯思い出を作りましょう。
まだまだエピソード残してね!
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2015-08-10 22:15:45
一番最初に馬路村で盛り上がった話題は「両親の介護」でして
それが最近は「自分の介護はどうする?」になってたのに
今年は「お墓」がテーマになるのか!
まぁ~大いに議論して盛り上がりましょう・・・
返信する

コメントを投稿