おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2015-08-13 08:28:23
お盆ですね。
娘さん帰省嬉しいですな~
のんびり家族団らん楽しんでください
ヒロキチ明日まで仕事頑張ります~(^^)
返信する
スシロー (良さん)
2015-08-13 19:38:19
行列に並んだの?
並ばずに入れましたか?
我が家はスーパーで買ってきました

家族団欒久しぶりの二人以上を
楽しんでください(^0^)
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2015-08-13 21:30:26
お盆とかお正月休みなど関係の無い職場なので
毎日しっかりと働いておりますが
15、16日と連休を取得したので娘との時間を有意義に過ごしたいと思っております。
ってか16日の午前には娘も帰阪してしまいますが・・・
返信する
良さんへ (おとん)
2015-08-13 21:34:22
職場の直ぐ前のお店なのですが
スシローって滅茶混んでますなぁ~
20分程待って食べたのですが安くて満足でしたよ!
娘が帰って来ると日頃の質素な食事から解放されておりますな。
返信する

コメントを投稿