おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2015-08-06 07:09:09
暑かったけれども相当楽しめたようですね。
バイクに優しくない観光地は敬遠やね~(^^)
目先のことで不愉快な思いをさせたらリピートなくなり、やがて衰退していくやろうに~
それにしても、この暑さでタンデムしてくれるおかんさんには頭が下がります!
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2015-08-06 07:27:32
勢いで走って来ましたが楽しかったですよ。
天橋立は何もしなくても観光客が押し寄せるので
バイク乗りなんか邪魔なのでしょうね!
おかんは暑くてもバイクの楽しさが解る様に成って来ております。
返信する
素敵 (sirouto)
2015-08-06 09:13:34
レポ感謝。 相変わらず素敵。
600K以上後ろに乗っているのも
大変ですね。 愛の力?
返信する
siroutoさんへ (おとん)
2015-08-06 19:52:53
前のスカブーと違ってシートが狭いえふななは
快適ツーとは言えませんがバイクツーの楽しさは
十分に感じられます。
バイクツーに付き合ってくれて感謝してますよ。
返信する
Unknown (nojyuku)
2015-08-06 20:35:51
楽しく拝見 御馳走楽しそう・・・・暑そう
おかん様 良く頑張りました。

おとんさんも頑張ったね。
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2015-08-06 21:17:42
自分達の好きな事をして遊んでるのだから
暑くても文句は言いません!
それに走り終えて飲むアルコールと温泉は
最高の贅沢に思えますね。
返信する
お疲れ様でした (良さん)
2015-08-07 00:02:26
暑い中ですが宿泊がリッチなので
荷物だけでも楽が出来たと思います(^^)

子供達が式場に招待はしてくれませんよ
親が両家の親族を招待して子供達を
皆様によろしくお願いしないといけません
親はつらいなぁ~(^^:

前に行った単語半島、天橋立
思い出しました
三朝温泉が予想以上に寒かったので温まり
寿命が延びたのを覚えています、
長生きできるぞ(^^)
返信する
良さんへ (おとん)
2015-08-07 06:25:35
2012年のキャンプツーの時も暑かったですねぇ~
あの時、原付の皆さんが天橋立を颯爽と走って渡ったのを
おかんは相当羨ましかった様です。
今回少し歩いたので納得したかな?
まだ自転車で走りたいそうな・・・
返信する
Unknown (やま)
2015-08-07 08:49:18
カエル岩は見ましたが陸からだと本当に大きなガマガエルに見えるんです。その昔、「帰る=カエル」にあやかり航海や漁から男達が無事に帰って欲しいと祈願した事から「無くした物が手元に返る、性格を変える」など、いろいろな「カエル」の祈願岩 、だそうです。

うどんはどこでも食べれます、私もイカ刺しを食べてみたいです、まだ未経験(^.^)

六甲山もコースに入れるなんて余裕がある証拠ですね(笑)

お疲れでした!

返信する
やまさんへ (おとん)
2015-08-07 19:18:57
遊覧船のパンフレットを見ると90分コースは
反対側の海岸を周遊してもっと凄い岩々を見学出来そうなので
次のチャンスを狙ってます。

おとんの行く居酒屋では中々美味いイカ刺しが食べれないので満足でした。

六甲はねぇ~ 早く帰りたかったのに・・・
返信する

コメントを投稿