おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

カブちゃんからの頂き物

2021年10月19日 22時48分26秒 | 2021年日記

カブちゃんから良さんちに送られて来たのを昨日良さんが届けてくれました。

10数年前から毎年9月に馬路村・魚梁瀬森林公園オートキャンプ場にバイク乗りが集まって

キャンプをしてましてカブちゃんは若い頃は大量のお肉を差入れてくれましたが加齢と共に

お肉をたべる量が少なくなって最近はサザエを大量に持って来てくれてました。

が・・・

例の憎きコロナの影響で昨年、今年と集まれておりません!

なので送ってくれました。

本当にありがとうございます。

立派です!

焼肉用カセットガスコンロで焼きます。

大変美味しく頂きました。

感謝!!!

 

キャンプ場に各地から集まり、おとんも到着した時のあのワクワクした気持ちを

もう一度味わいたいですがもう思い出話になってしまったのか・・・

可能ならまた集まりましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さざえ (良さん)
2021-10-20 19:58:39
サザエ、焚火で焼いて食べました
庭の夜は少し寒くて焚火が暖をとるのに最高でした
急に気温が下がったので虫も全く飛んでこず
美味しく頂きました
カブちゃんに感謝です。
返信する
良さんへ (おとん)
2021-10-20 20:54:03
こちらも焚き火台を出そうと思ったのですが
ガラスの腰が悲鳴を上げてるので横着してカセットガスコンロで手抜きです。
焼酎を止めてるのでノンアルビールで美味しく頂きました。
返信する

コメントを投稿