おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

TPS(ツムラ・パークシステムズ)同窓会

2015年08月02日 06時35分50秒 | 日記
昨夜は懐かしい方々と楽しい時間を過ごしました。
「ツムラパークシステムズ」って誰も知らんだろうなぁ~

バブル全盛期に大活躍?した公園の企画・開発する会社でした。





10年?振りかなぁ~
一時期に苦楽を共にした仲間です。

皆さん、一緒に仕事をしてた時と変わらず若々しくお元気でした。

次回は東京組とも一戦を交えたいですなぁ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2015-08-02 07:39:53
今は会社は解散してるの?
10年ぶりは懐かしいね。
ヒロキチも8月に小学生のプチ同窓会があります。30年ぶり~(^^)
変わりようが楽しみです。キャンプ
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2015-08-02 08:18:05
今は無き会社ですが皆さんお元気でした。
ヒロキチさんも30年振りは楽しみですね!
返信する
昨夜はどーも。 (kamechan)
2015-08-02 19:30:50
楽しいひと時をご一緒させて頂き ありがと~ございました。まだまだ話し足りませんでしたが、またお会いしましょー。お身体にお気をつけて頑張って下さいまし。ご家族の皆さんにもよろしくぅ。
返信する
Unknown (良さん)
2015-08-02 21:12:34
楽しそうです(^0^)
8日もまた楽しみましょう\(^0^)/
返信する
kamechanへ (おとん)
2015-08-02 22:09:42
こちらこそ色々と段取りして頂いて
懐かしい皆様に合う事が出来、感謝です。
次は東京の方々とも飲み明かしたいですね!
返信する
良さんへ (おとん)
2015-08-02 22:15:55
久し振りに合ったので懐かしかったですよ。
今日、トオルちゃんに連絡をして9月の馬路村キャンプに誘ったらOKでした。
本人はキャンプ未体験なのでテントや寝袋を持って無く一寸作戦が必要かな?
8日に相談しましょう。
返信する
Unknown (やま)
2015-08-03 08:17:41
良いですね、仕事仲間との再会。
イケイケの時代、終わりが来るとは想像していなかったですね

私の勤めていた会社は、私が退社して10年後に倒産しました、まぁなるべくしてなった結果です・・・
一人一人でやりくりしていた体質だったので、苦労を共にした仲間ってのいないのです。良い思い出は殆どないです。。。
ま、でもそれがあっての今だ、とは思っています
返信する
Unknown (nojyuku)
2015-08-03 09:15:15
いいね~
昔の同志と集う 阿野頃は~っと 懐かしい
仕事も一杯したしいい思い出ですね。
トオルちゃん来られるんですね 
一緒にあそびましょう。
返信する
お返事です。 (おとん)
2015-08-03 21:01:25

やまさんへ

会社が解散して各人が其々の道を歩んだけど
再会し酒を酌み交わせる関係ってええと思うので
また何年後かに飲む酒を楽しみにしますよ。


nojyukuさんへ

お互いに刺激し合いながら仕事してたなぁ~
懐かしいですわ・・・

同級生のトオルちゃんですが風貌は「要危険人物」
元ラガーマンなので体格は凄いけど気は優しいので一緒に遊んで下さいね!
返信する

コメントを投稿