おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

滅茶嬉しい! 娘からのプレゼント

2015年08月03日 06時06分22秒 | 道具・物

先日送られて来ました。

嬉しいねぇ~

もう涙がウルウル・・・



G-SHOCKでした。

ツーリングやプライベートで使うのに頑丈なのが欲しかったので嬉しいです。

一生大事に使うね!

・・・
・・・
・・・
只、バンドの長さ調整が素人では出来ません!
カシオのHPで確認するとサービスセンターに持ち込むか送って調整して貰うより方法が有りません。
一番近くて大阪かぁ~

取り敢えず職場近くの時計屋で相談ですな・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦の贈り物 (爺ちゃん)
2015-08-03 06:28:01
バイクには頑丈で
振動に強い時計が一番です
まして 娘さんからの贈り物なら
最高です。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2015-08-03 07:15:58
バイクツーでの楽しみが増えましたよ!
娘からの時計を見る度に安全運転を心掛ける様にしますね。
返信する
良いね~(^0^) (吉丸)
2015-08-03 07:16:47
息子も娘も良い子に育って....(^^)
凄く良い時計貰いましたね~(^0^)
これこそ一生物で形見に成りますよ!
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2015-08-03 07:39:39
ありがとうございます。
子供達の成長が一番嬉しいですね!
時計は大切に使います。
返信する
Unknown (やま)
2015-08-03 08:10:08
こりゃー超ウレシーでしょう~♪

大事に使わない訳がない!!
絶対に傷を付けたらあきまへんよ!!たとえ転んでも(笑)
返信する
Unknown (びわこ)
2015-08-03 09:19:46
バイク振動やアウトドアでの時計はタフさが要りますからピッタリの嬉しいプレゼントでしたね。
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2015-08-03 13:04:23
うちの息子と娘に垢でも飲ませてやってください。
やはり教育の違いなんでしょうね~
日頃から誕生日など祝い事ではプレゼントのやりとりとかしないといけませんな~
それにしても涙が出そうな幸福なことです~(^-^)
返信する
お返事です。 (おとん)
2015-08-03 21:15:10

やまさんへ

そうや!
立ちゴケしても時計だけは傷付かない様に
転ばないと・・・
守ります!


びわこさんへ

そう言えば我がえふななは連続高速走行を続けると手が痺れますなぁ~
こんな時、振動に強いタフな奴が頼りになるのか!
嬉しいプレゼントでした。


ヒロキチさんへ

子供達が元気にやってるだけで親は嬉しいですが
「寿」の報告をまだか!まだか?と、首を長くして待ってるおとんとおかんです。
返信する
いいなぁ~ (良さん)
2015-08-03 22:52:54
ワシも自転車か時計か財布を買ってもらう
つもりで品定めしていました  が…
嫁さんの一言、子育てで大変なのでシャツか
パンツを姉妹で相談して買ったらええわ!

ワシ、プツッンきました、ワシにそうだんなしか
と、でそんなもん何もいらん
と言ってそそくさと自分で自転車を買いました
後で娘から欲しい物はないか?と相談があり
モンベルの安い財布(2000円以内)を買ってもらいました
まぁ、祝い金として自転車以上も頂きました
しかし嫁の一言のせいで余計にお金を
使わせてしまいました
以後半喧嘩状態が続いています
ワシこの件だけは何が有っても許さん
普段は何もないようにしていますが
いつか思い知らせてやる
返信する
良さんへ (おとん)
2015-08-03 23:36:45
おぉ~
何が嬉しいって、そりゃ~もう
「早く孫の顔が見たい!」
その一言に尽きます!
あぁ~
「祖父ちゃん」って呼ばれたい・・・

自由に遊ばしてくれる奥様と仲良くして下さいね。
返信する

コメントを投稿